【ingress】東急ハンズ コラボミッション【ミッション情報】

スポンサードリンク


東急ハンズのコラボミッションをやってきました。

東急ハンズ

 

全てのミッションがパスフレーズを入力するミッションとなっています。

また、新宿では、GPSがぶれることが多々あったので注意してください。

入力するパスフレーズは基本的には3拓でしたが、池袋で一つだけ4択になっている問題がありましたが、基本的には総当たりで何とか解けるかと思います。

 

東急ハンズ-池袋

・池袋

GPSがぶれやすいといったことはありませんが、計画的に回らないと東急ハンズ池袋店から離れてしまうので、前もって確認しつつ動いたほうが良いと思います。

このミッションの中で一番東急ハンズに近いポータルは、「ライオンの壁紙」か、「Eule Im Bahnhof」となっています。

徒歩で40分くらいで終わるミッションとなっています。

 

池袋店でのミントケースカバーの交換場所は「7階ご相談カウンター」となっています

 

 

 

 

東急ハンズ-新宿

 

・新宿

「振り子時計 動力水車」のポータルが入りにくかったりと回るだけならすぐに終わるようなミッションですが、ところどころGPSが入らないからというので難しいミッションとなっています。

このミッションの中で一番東急ハンズに近いポータルは「Clock tower 新宿東南口時計台」となっています。

徒歩で40分くらいで終わるミッションとなっています。

 

新宿店でのミントケースカバーの交換場所は「7階ご相談カウンター」となっています。

 

 

東急ハンズ-渋谷

・渋谷

渋谷駅の様々なところを回るミッションとなっています。

ヒカリエのあたりや駅の近くはGPSが狂いやすく、人が多いので注意してください。

このミッションで東急ハンズに一番近いポータルは「井の頭通り 案内タイル」

徒歩で40分くらいで終わるミッションとなっています。

 

渋谷店でのミントケースカバーの交換場所は「B2Cインフォメーションカウンター」です。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。