【ingress】銀河鉄道 池袋線【ミッション情報】

スポンサードリンク


銀河鉄道池袋線のミッションをやってきました。

銀河鉄道池袋線

 

全行程で50キロ弱あるミッションとなっています。

徒歩で行く人はそれなりに時間がかかると思うので注意してください。

・練馬

練馬では、最初の5つをやるミッションとなっています。

練馬駅の近くから豊島園の駅まで行き、まだ戻ってくるようなミッションとなっています。

おおよそ6キロくらいの距離になっており、自転車で動く際はそれなりに坂があったため、注意してください。

大体1時間程度で終わるミッションでした。

 

・石神井公園

石神井公園では、5つのミッションをやります。

石神井公園駅から石神井公園を回り石神井公園駅に戻ってくるようなミッションとなっています。

おおよそ9キロくらい動くミッションとなっており、2時間程度かかるものとなっています。

・大泉学園

大泉学園では、16個のミッションをやります。

大泉IC近くを通り、大泉中央公園を通過し、大泉学園駅に戻るようなルートになっています。

おおよそ22キロのミッションとなりますが、人によっては30キロ近く動くらしいです。移動時間は徒歩で4時間半くらいとなりました。

また、坂道とかはあまりなかったですが、大泉ICのところで一つポータルが入りにくかったので、注意する点はそこらへんです。

 

・秋津

秋津では2つのミッションをやります。

秋津駅と新秋津駅を往復するミッションとなります。

秋津駅との往復なのでそこまで距離はないですが、20分から30分程度かかります。

 

・所沢

所沢では2つのミッションをやります。

所沢駅の西口、東口にある近いポータルをハックして回るものとなっています。

徒歩でも20分くらいで終わるミッションとなっています。

 

電車の移動のみで徒歩で移動した場合早い人でも9時間かかるとのことなので、大泉学園で自転車を借りるか数日に分けて移動するようにした方がよいと思います。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。