【ingress】AXA提供ミッション【ミッション情報】

スポンサードリンク


AXA提供である6つのミッションの情報です。

6つのうち2つは新宿駅の近くから始まり、残りは代々木公園駅近くや、皇居、お台場など広い範囲でミッションがあります。

また、すべてのミッションは指定した順番でハックしたりパスフレーズを入力しないといけないですが、ポータルが密集している地域でも問題なくハックでき次のポータルに移ることができると思います。

 

axa提供・お台場ウォーターフロントをジョギング

・AXA提供・お台場ウォーターフロントをジョギング

東京テレポート駅北側の公園を散策して歩くミッションとなります。

いくつかパスフレーズを入力するポータルがありますが、何を入力すればいいかというものが描かれているため問題なくミッションを行うことができると思います。

徒歩で30分くらいで終わるミッションとなっていますが、ジョギングをしている人がいるため、注意してください。

 

 

 

axa提供・日本橋七福神

 

・AXA提供・日本橋七福神めぐり

人形町駅から徒歩10分程度離れたところからスタートし、徒歩30分程度で終わるミッションでした。

二つパスフレーズを入力する箇所がありますが、その箇所は、その神社の中にあるものや書かれているものをパスフレーズとして使用しています。

小綱神社でのパスフレーズは「船」で、末広神社でのパスフレーズは「は組」となっています。

 

 

 

axa提供・皇居一周フィットネス

・AXA提供・皇居一周フィットネス

桜田門近くから始まり、ほぼ一周するようなミッションとなっています。

全てのポータルでパスフレーズを入力するような形となっていますが、すべてのポータルで何を入力すればいいかが描かれているため何を入力すればよいかというものを悩むことはないと思います。

徒歩で1時間程度かかりますが、お台場のミッション同様ジョギングをしている人がいるため、ぶつからないように注意してください。

 

 

 

axa災害時避難場所である東京都心の公園スペース

・AXA提供・災害時避難所である東京都心の公園スペース

新宿の中央公園にあるポータルから始まりいくつもポータルを巡るミッションとなっています。

自転車で2時間半程度かかったので、徒歩では移動せず自転車や車などで移動する方がよいと思います。また、いくつかのポータルは駅からそれなりに離れているため、自転車で移動する方がよいと思います。

二つ目の明治神宮のポータルは時限ポータルとなっているため、早めに移動しないと中に入ることすらできなくなると思うので注意してください。

 

 

axa提供・東京オリンピックの過去と将来

・AXA提供・東京オリンピックの過去と未来

代々木公園近くの国立オリンピック記念青年総合センターからスタートし、武道館まで行くミッションとなっています。

国立オリンピック記念青年総合センターと、国立競技場秩父宮ラグビー場のポータルは時限ポータルとなっているため、早めに移動するようにしてください。

自転車で1時間半から2時間程度で終わる短いミッションでしたが、いずれのポータルも最寄駅からそれなりに離れているため、徒歩での移動はあまり推奨できません。

 

 

axa提供・東京都心のパワースポット

・AXA提供・東京都心のパワースポット

新宿にある花園神社からスタートし、皇居のところにある天守台まで行くミッションとなっています。

自転車で1時間半程度で終わるミッションとなっていますが、最後の天守台のポータルは時限ポータルとなっているので注意してください。

新宿御苑のところで入力するパスフレーズは「プラタナス」となっています。

 

 

 

全てのミッションをやるとこのようになります。

AXAミッションまとめ

これらのミッションをやると何かもらえるということは特にないですが、UPVやUPCを稼ぐためにやってみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。