【ingress】JTA公式ミッション 東京テレポート駅から有明まで【ミッション情報】

スポンサードリンク


JTA公式ミッションの東京テレポート駅から有明テニスの森まででできる3つのミッションの情報です。

 

以前紹介したテニスのミッションで追加されたミッションのうち、有明の周辺のみで出来るミッションとなります。

JTA記事をまとめたものは こちら

受付が20日までとなっているため、それまでにクリアしてオリジナルのトートバックやシールをゲットしましょう!

 

・中難度 有明・台場地区テニス経済園ミッション

JTA公式 中級 テレポート駅

東京テレポート駅から始まり、お台場にあるガンダムなどを見た後に有明の駅周辺からテニスの森に行くようなものとなっています。

東京テレポート駅周辺のポータルをハックし終えたら電車に乗っても大丈夫ですし、自転車を借りて巡ることもできると思います。徒歩では、約20分前後かかり、ルートを考えないと間にはあまりポータルがないため、直接向かうことはあまりお勧めできません。

ポータルが多いところを通るのであれば、少し遠回りになりますが、シンボルフロムナード公園ミッションで通るルートがポータルもあり、道幅も広いため、通りやすいと思います。

全部歩いても1時間かからない程度の距離なので他の中難度と比べても楽な部類だと思います。

 

 

・期間限定 有明テニスの森公園 公園ぐるりコース

JTA公式 テニスの森 中

 

有明テニスの森を広い範囲でハックして歩くものとなっています。

中難度を終えてからやるもよし、このミッションをやるもよしという感じでした。

ただ、前もってどのポータルがそこにあるかを確認してからやらないとところどころ遠回りになる可能性があるので注意してください。

徒歩で20分から30分程度のミッションとなっています。

 

 

 

 

・期間限定 有明テニスの森公園 モニュメントめぐり

JTA公式 テニスの森を巡る

テニスの森にあるモニュメントをハックして歩くミッションとなっています。

有明コロシアムからテニスコートがある方面に歩くだけで終了するミッションでした。

10分かからない程度で終わるような簡単なミッションとなっています。

 

 

 

 

 

これら3つのミッションをやれば、トートバックとタブレット、シールがもらえます。

また、都内でも高難度のミッションができるので挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。