【ingress】小江戸川越を歩く【ミッション情報】

スポンサードリンク


「小江戸川越を歩く」のミッションをやってきました。

小江戸川越を歩く

 

ミッションは川越駅からスタートし、川越の観光スポットや寺社仏閣を巡り最終的に川越駅に戻ってくるものとなります。寺社仏閣を巡るため、御朱印帳を片手にミッションをやるのも良いと思います。

動く範囲は川越の観光地や寺社仏閣をぐるっと一周するような感じになるので、徒歩での移動はあまり推奨されません。そのため、川越には、自転車を一日200円でレンタルできるものがあるので、それを利用する方がミッションをやる場合は良いと思います。

自転車シェアリングのサイトはこちら

最後のミッションを除き順番通りにハックやパスフレーズを入力していくミッションとなっているため、次にやるポータルが何なのかを前もって見てから行動するとよいと思います。

いくつかのミッションで、パスフレーズを入力するようなものがありますが、基本的には「今何番のミッションをやっていますか」というものなので、楽に答えることができると思います。

また、自転車で移動する場合、いくつか遠回りしないといけない箇所がありましたが、そこまで大きい遠回りにはならないので問題ないです。

 

 

徒歩で動いた場合、一つ当たり短いのだと5分程度で終わりますが、長いものだと30分以上かかるものとさまざまでした。

また、全て徒歩で動いた場合、6時間以上かかったので、推奨できません。そのため、徒歩の場合は休みながら動いたほうがよいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。