【ingress】歴史と文化の散歩道を歩こう【ミッション情報】

スポンサードリンク


「文化と歴史の散歩道を歩こう」というミッションアートの情報です。

歴史と文化の散歩道を歩こう

全部で66個ミッションがあり、3日間かけてミッションアートを完成させました。

 

1日目

区間:新宿中央公園から秋葉原神田明神近くまで

時間:5時間前後

ミッション:1から25

新宿の近辺を動く1,2の部分に関しては、GPSがところどころ狂う場所があり、ハックをするのにいささか時間がかかる箇所もあったが、基本的には問題はありませんでした。

9ところで、須賀神社のところを通るときに、階段があるため自転車だと難しい場所もありますが、基本的には問題なくできるかと思います。

それ以外では基本的には問題はありませんでした。

 

2日目

区間:神田明神近くから池袋駅前まで

時間:3時間半前後

ミッション:26から35

29のところでローソン西片一丁目をハックしないといけないですが、私が行ったときには、そのローソンがつぶれていたため、一時的にミッションを行うことができなくなる可能性があります。

大塚のあたりを歩く32,33のあたりでは坂が多かったため、自転車で移動する際は注意してポータルのハックをしてください。

また、34のあたりでは、自転車で移動するのが難しい箇所があるので、少し遠回りしたほうがいいと思います。

 

3日目

区間:池袋駅から錦糸町駅まで

時間:6時間前後

ミッション:36から66

48,49,50のところで上野公園をハックしないと行けなくなりますが、ポータルが密集していたり、樹木が生い茂っていたりでGPSが狂ったりハックしにくい状態に何度かなりましたが、それ以外では基本的には問題ありません。

自転車でやる分には基本的には問題はないと思います。

 

これらのミッションを巡ってみて、歴史と文化の散歩道のためのガイドのようなものが道路にあるので、それを見つつ動いてみると面白いかもしれません。

また、自転車で動くのも想定されているので、自転車を使えばもう少し早くミッションを終えることができると思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。