【ingress】映画「あん」ミッション アフターレポート【ミッション情報】

スポンサードリンク


映画「あん」のロケ地を巡るイベントに参加してきました。

title_logo2

ミッションは1から5が順番通りにハックするものとなっており、6は、好きな順番でハックするものとなっています。

1から5は、次のミッションの開始位置が近くのポータルになっているため、順番通りに行うことで久米川駅からスタートし、久米川の南口にあるポータルをほぼハックして回ることができます。

6は、久米川駅から国立多摩全生園まで行くミッションとなっています。多摩全生園に行くまでのポータルのほぼすべてのポータルをカバーしていますが、そもそもポータル数が少ないため、バスで移動する方が望ましいと思います。

 

ミッションは徒歩でも2時間あれば回ることができます。

また、ミッションはこのイベントが終わってからも残っているとのことなので近くに来た際はやってみてはいかがでしょうか。

協力店によるエージェント優待サービスも11月いっぱいまでの所や12月いっぱいまでのところがあるのでそれまでに行ってみて協力店のところで食事等をしてみてはいかがでしょうか。

ガイドマップは、久米川駅南口にある丸山書房さんにて配布しているとのことなので一緒に持ち歩いて歩いてみたらどういうシーンで使われたところなのかというものも見つつ回ることができるのでお勧めです。

 

22日には東松山の方でイベントがあり、先着150人までにエコバックがもらえるとのことだったので、もらってきました。

エコバックはこんな感じです! 結構格好良くてどこにでも持って行っても大丈夫な感じですね!

WP_20151124_001

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

1 Response

  1. Loree より:

    Evnyeore would benefit from reading this post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。