【ingress】春の小川を歩く【ミッション情報】

スポンサードリンク


『春の小川を歩く』というミッション軍の情報です

1から6までのミッションを行うと、初台駅から渋谷駅まで行くことができるミッションとなっています。ミッションアートとは違い、そろっても絵になるようなことはありません。

また、いくつかパスフレーズを入れるところがありますが、基本的には4択なので、楽にパスフレーズを入れることができると思います。

 

それぞれのミッションは徒歩で10分から15分で行えるミッションとなります。

 

春の小川を歩く1

・春の小川を歩く1

初台駅前にある東京オペラシティー近くから刀剣博物館南側まで行くミッションとなってます。

シンギングマンのところでGPSのブレがありますが、それ以外の箇所では問題はありませんでした。

自転車で行くこともできますが、初台の公園のあたりでポータルが集まっている箇所があるため、ハックしにくいかと思いますが、すぐに戻れる距離にあるので大丈夫だと思います。

 

 

 

 

春の小川を歩く2

・春の小川を歩く2

国立オリンピック記念公園周辺から代々木八幡宮の南側に行くミッションとなっています。

基本的には、道を代々木八幡駅の方に行くミッションなので、難なくできると思います。

 

 

 

 

 

 

春の小川を歩く3

・春の小川を歩く3

代々木八幡宮から渋谷方面に抜ける道を行くミッションとなっています。

代々木八幡宮のところから開始しますが、「春の小川を歩く2」から始める場合、一番近いポータルが別のポータルとなるので、一度代々木八幡宮のところに行ってからミッションを始めるようにしてください。

代々木八幡宮の境内に行くことになるので、ちゃんとお参りしてから行くようにしましょう。

また、自転車で行く場合、階段下に自転車を置いてから境内に行くようにしましょう。

 

 

 

 

春の小川を歩く4

・春の小川を歩く4

代々木八幡駅の近くから渋谷駅方面に行くミッションとなっています。

ほぼ、道沿いなので問題なくできると思います。

 

 

 

 

 

 

春の小川を歩く5

・春の小川を歩く5

「春の小川を歩く4」の続きで行い、渋谷駅の前に行くミッションとなっています。

Shibuya109のところは、ポータルのハックではなく、その場に行き、指定されたものを見るものなので、注意してください。

渋谷の駅前は、人が多いので、前方に注意しつつミッションを行ってください。

駅の近くでは、GPSがぶれてしまうと思うので注意してください。

 

 

 

春の小川を歩く6

・春の小川を歩く6

渋谷駅から南の方に行き、渋谷区ふれあい植物センターに行くミッションとなります。

他の5つと比べ楽にできるミッションとなっており、駅から10分くらいの距離で行けるところにつくので、基本的には問題ないと思います。

 

 

 

 

 

全てのミッションを1から順番にやると、このようになります

春の小川を歩く

徒歩で動く場合は、約1時間半くらいかかりました。

GPSがぶれるところもほぼないため難なくできると思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


カテゴリー最新記事

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。